当たる相性占いを探せ!

無料占いで当たるサイトはあるの?人気のある占い師の相性占い、相性診断って本当に当たるの?といった疑問にお答えします。無料占い、電話占い、対面占いそして恋愛成就の秘訣のすべてを語ります。

女を捨てないで!恋愛レス女子に見られてしまう言動とは?

   


若いころは自分では気づいてはいませんが、何もしなくても「若さ」だけですべてが解決したり、若いだけで優遇されることが多いので、年齢を重ねて知識や経験が増えていく一方で、もう若くはないからと「恋愛からは引退」とばかりに女を捨てたような発言をしてしまいがちです。

そんな行動ばかりを取っていると、本当に欲しい恋愛を手に入れられずに、男性からスルーされてしまう事態に陥ります。そんな悲劇にならないために、恋愛レス女子に見られてしまう言動をご紹介します。

もう若くないしぃ〜とやたら年寄りぶる

会社に新卒で入ってきた子と自分を比べ「はぁ〜私ももう若くないからかなわないわ」「もうおばさんだし、男の人も寄ってこないのよ」なんて恋愛引退とも取れる発言をしていると「そうか引退してるなら声かけてもフラれるだろうな」と感じ、せっかく好感を持ってくれていた人が離れてしまいますし、プライドの高い男性なら「女捨ててるヤツに言い寄るなんて」と一蹴されてしまう場合もありますし、何よりご機嫌を取る方もめんどくさくなってきて、いつしかスルーされてしまう事態になります。

しばらく恋愛してないことを猛アピールする

久しぶりに合コンへ誘われた場合「合コンとはほんと久しぶりでぇ〜」と上目遣いで喜んでみせても、単なる喜びの気持ちを表そうとして言った発言であったとしても「そんなにモテない女だったのか」「淋しい人だな〜」と感じさせ、この歳で恋愛経験が少ない人と思われるか、もう相手を探してない人なのかな?と思われます。

あまりにも上品な雰囲気

いい歳をしてギャルっぽい雰囲気にしがみつきすぎても悲しいですが、その反対にあまりにも上品すぎて、ハイソでお金持ち風なファッションだと、雰囲気が自分とは合わなさそう、お金がかかりそうと敬遠されがちです。

おわりに

男性の中にも若いのに「枯れた雰囲気」を漂わせている人もいますが、この場合はダンディーで済まされますが、女性の枯れた雰囲気は、単なる落ち着いた女性としてではなく、お母さんっぽいと証されてしまう場合もあります。

恋愛レスにならないために、変に枯れた雰囲気にならないよう気を配っていきましょう。

 - 恋愛コラム