当たる相性占いを探せ!

無料占いで当たるサイトはあるの?人気のある占い師の相性占い、相性診断って本当に当たるの?といった疑問にお答えします。無料占い、電話占い、対面占いそして恋愛成就の秘訣のすべてを語ります。

モテる男とモテない男で攻略法が違う!!好みの女性のタイプ

   

モテ男、モテない男の違い

恋愛ハウツーを読んで、なるほど・・・と感じている女性も多いことでしょう。
よし、実践あるのみ!と思って頑張って行動している人もいるはず。
あなたはモテモテ自信満々な男性か、それとも誠実だけどモテない男性のどちらがタイプでしょう?
ここでは、男性のタイプ別にどのような言動をすればウケるのかまとめてみました。

モテ男子が好む女性のタイプ

女性の扱いに慣れていて、恋愛経験豊富なのがモテ男子。
甘えたわがままにも、計算された小悪魔テクニックにも動じない特徴があります。

いつも女性から「カッコイイ」と言われているモテ男子は自信満々です。
でも物足りないのは、常に憧れられる立場なので息苦しくなることもあるのです。

少しでも気を抜けば「え?それほどでもないかも・・・」と思われるのあツライからです。
モテ男子が密かに望んでいる彼女候補は、体育会系のサバサバ女子。

友達感覚で何でも話せて「オレってモテるんだよね〜」と言っても「え?そうなの?」という辛口コメント。
モテるモテない関係なく、本音で話せるサバサバ女子を、最終的に彼女にして周りを驚かせることもあります。

非モテ男子が好む女性のタイプ

モテ男子がサバサバ系女子を好むのとは逆に、こちらはベタな小悪魔女子にクラッときやすい傾向があります。
理由は、そもそも非モテ男子は自分に自信がないからです。

「モテないオレにこんな風にアプローチしてくれるんだ・・・」というのが本音。
誠実で浮気などをしない男性なら、アプローチすればストレートに受け止めてくれます。

自信のない男性ほど、恋に臆病になりがちです。
でも本当は女性ともっと話がしたいし、モテたいという気持ちは必ずあります。

「本当なモテるんでしょ?」などと言って、相手の男性を褒めてあげれば、少しずつ自信が湧いてきて、小悪魔女子の虜になりやすいでしょう。

おわりに

女性からモテるモテないというのは、男性にとって予想以上に大きな悩みだといいます。
モテる男性になりたくて、男性向けの恋愛ハウツーもありますからね。
今あなたが想っている男性は、どちらのタイプでしょうか?
じっくり観察してアプローチ法を考えてください。

 - 恋愛コラム