当たる相性占いを探せ!

無料占いで当たるサイトはあるの?人気のある占い師の相性占い、相性診断って本当に当たるの?といった疑問にお答えします。無料占い、電話占い、対面占いそして恋愛成就の秘訣のすべてを語ります。

気を抜いてない?初対面の男性に好かれるコツとは?

   

初対面の人と出会った場合、無意識でチェックしている部分があると思いますが、異性の場合にはなおさらそのチェックの目線が厳しくなります。

特に男性は初対面の印象がこれからの付き合い方や、恋愛感情にも関わってくる場合も多いので、合コンなどに行く場合にはきちんとチェックしておきましょう♪

顔やそれ以外の肌ツヤ

女性にとって顔は特に重点的にお手入れする部分ですので、毎日入念にお手入れしているかと思いますが、どんなにファンデーションで隠しても、健康的でツヤツヤしているお肌にはかないません。

女性の健康的な肌ツヤは、思わず見とれてしまうほどの吸引力がありますし、毎日夜遊びもせず規則正しい生活をしている証でもあります。

他にも気をつけておきたい部分は、足のかかとや指先、デコルテ部分。顔はキレイなのに足のかかとはガサガサひび割れ状態では、男性は
「オレよりガサガサな女とかありえない」と引かれてしまいますし。デコルテや指先部分がきれいな女性にはドキドキする男性も多いよう
です。

ブランドバッグや安っぽいバッグを持ち歩いてないか

ヴィトンやシャネルをこれ見よがしに持ち歩く女性は、見栄っ張りなのかなと敬遠されてしまうこともありますし、かといって安っぽい雑誌の
付録に付いているバッグを普段使いのメインバッグにしているようでは、ケチケチしてる子なのか?と勘ぐられてしまいます。

要はお金がかかりそうなのも、かからなそうなのも、男性は敬遠することを覚えておきましょう。

見たくなかったムダ毛処理の跡

男性は女性にはムダ毛が生えないと思いたいと、心のどこかで思っている人も多いので、ワキなどをふいに上げた瞬間、黒ずみ赤み&肌荒れ、
ムダ毛の剃り残しでも見つけてしまったら、結構ショックを受けてしまいます。

生足だと喜んで見ていて、足に鳥肌のようなブツブツの跡を見つけてもドン引きしてしまうので、気をつけておきましょう。

おわりに

初対面の男性と会う時、メイクや服装&髪型には気をつかっていても、他の細かい部分には気が回らないことが多いので、しっかりとチェック
しておきましょう♪

 - 恋愛コラム